適度にテキトー。

完璧を求めすぎて、上手な頑張り方も分からなくて、空回ってつまずいてきた。 それでもそれなりに生きていこうと開き直りながら生きようと思う。適度にテキトーがモットー

アラサーにして世間一般より紆余曲折ある生き方をしてきた気がする

こんばんは!


前回お話しますと言っていた
"ブログを始めたキッカケ"についてです。
自分で言うのもなんなのですが、
同じ世代の人さまより、
紆余曲折あったなぁ、これまでに
と思うことがありました。
 
→大卒後、普通の会社の会社員となるも公務員になる夢を諦めきれず、わずか2カ月で退社。
 
→その2年後見事公務員試験に合格し、はれて地方上級公務員となる。
 
→入職して数ヶ月で、婦人科の病気を患っていることが判明。その頃からホルモンバランスが崩れ始め、精神的にも身体的にもつらい状況が続き、念願叶った公務員生活だったが、休職しなければいけない状態に……と
 
その後もまだまだこの年になるまでにいろんなことがあり、途中経過はこんな感じになるのですが、それは後で記載するとして、
 
とりあえず!
いろいろあったこの20代の人生をブログで伝えてみるのもありかな、
同じような境遇の人もいるかもしれないし、記事にしてみようかなと思ったのが始めたキッカケです。
 
悲しい話ではなくて、とりあえず今はそれなりに頑張ってるよー私はこの経験でこう思ったよーっていうのをなんとなく伝えていきたいと思います。
 
今回はこんな感じで。
ありがとうございました。