適度にテキトー。

完璧を求めすぎて、上手な頑張り方も分からなくて、空回ってつまずいてきた。 それでもそれなりに生きていこうと開き直りながら生きようと思う。適度にテキトーがモットー

はじめまして! このブログについて

はじめてブログを書きます。

特段文章力がないので、

書いたことが伝わるか分かりませんが、

自分なりに、それなりに、記事を書いていけたらと思います。

今まで生きてきた中で得たこと、辛かった経験、行ってよかった旅行先、その他みなさんにもぜひ知ってもらいたいものなどざっくばらんに書いていきたいと思います。

どうぞ、こんな感じで始まるブログでよければ読んでやってください。

"ブログを始めたキッカケ"について次回書きたいと思います。

それでは今回はこんな感じで

ありがとうございました。